Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~34ヶ月と1日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日は午前中に起きられました。
 午前中のうちに機種変更の手続きをしてました。
 今はネットですべて完結するので楽ですね。
 いつものようにXperiaです。
 音質にこだわるため。
 だから僕はXperia
 SONY信者なので当然ですよね。
 Link Buds Sも買うと2万円キャッシュバックとのことで、買いました。
 僕は必要ないんですけど、母用です。
 穴空いてるタイプのやつだったら欲しかったんですけどね。

 昼からはサークルのZoomからの会社説明会
 なんでこの説明会申し込んだのかあんまり覚えてません。
 一応勉強のために聞いておくか、という感じでした。

 明日はちゃんと聞きたい会社の説明会です。
 それではまた明日。