Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~34ヶ月と27日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日もサークルでしたね。
 朝ご飯はいつも持って行ってます。

 最近あんまり寝られてなくてずっと深夜テンションです。
 6~7時間くらいは寝てるんですけどね。
 ずっと疲労の積み残しといった感じです。

 今日は特にボケというか、会話の中でネタを入れ込む回数が多かった気がします。
 高校の頃からずっとネットミームが周りに溢れてる環境だったのでコモンセンスがバグってきてますが、社会に放り込まれてネットミームが通じなくなった時のことを考えるとめちゃくちゃ怖いです。
 ほとんど話通じないというか、話が円滑に進められない希ガス

 もうサークル長いことやってきてるので、だんだんマゾになってきてます。
 もはや本当に”始まる”のはゴールの1週間前な気がします。
 今年も”始まった”なという感じ。
 叫んだり泣いたりしたくなりますが、屍になりながら超えていきましょう。
 多少のブラックさは学生のうちなら許されると思ってます。
 強要はしないけど。
 謎のテンションで乗り切っていきたい。

 明日もサークル。
 それではまた明日。