Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜42ヶ月と31日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 疲れてて寝ちゃってました。

 起きたのは昼過ぎ。

 昨晩何故か死ぬほど飲酒してしまい、初の二日酔いを経験してました。

 やや残る吐き気と食欲のなさ。

 しかしお腹は空いてるので、無理やりうどんを食べてバイトに向かいました。

 

 まだ頭がボーッとする中バイト。

 しかも忙しいうえに7時間ということで、めちゃくちゃしんどかった。

 途中でラムネドカ食いしたら、割と二日酔いマシになりましたね。

 これはライフハックです。

 とはいえ普通に多分食事の量少なすぎてフラフラでした。

 もうしばらく飲酒しません。

 

 明日もバイト。

 それではまた明日。