Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜43ヶ月と21日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は13時くらいに起きました。

 寝ても寝ても眠かった。

 辛い。

 

 昼ご飯を軽く食べてから大学へ。

 インフルエンザの予防接種でした。

 秒で終わった。

 着いて10分くらいで帰り始めました。

 不毛な時間だけど必要な時間。

 なんか思ったより痛かったな。

 

 帰ってからは1時間くらいゲームしてバイト。

 平日の割に忙しかった。

 後半1時間くらいは虚無でしたが。

 

 その後はバイトはしご。

 普通に嫌な気分になるの久々。

 腹立つことあっても寝たらなんとかなります。

 

 明日は研修。

 ドキドキ。

 それではまた明日。