Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜26ヶ月と5日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 めちゃくちゃ飲みましたが、だんだんよいが覚めてきたので書いてます。

 

 今日は親戚の家に行くのに10時くらいに起きました。

 行くのは正月振りでしたね。

 兄がもうすぐ勤め先の都合で地方に行くので、その挨拶って感じです。


f:id:piinattu:20220606004642j:image

 昼間から寿司とビールをキメてました。

 結局2杯飲みましたね。

 

 その後は直接ウィンズに向かいました。

 安田記念でした。

 連続で毎週やっていたG1も一区切りですね。 

 今回もウィンズに行ったので、負けずに20円勝ちでしたり

 次はちょっと空いて宝塚記念ですね。

 

 その後は友人の誕生日会ということでご飯食べに行ってました。

 昼に飲んだのに夜にも飲みます。


f:id:piinattu:20220606004912j:image 

 毎度の如く最初の1杯の写真しか撮ってません。

 

 その後は二次会。

 友人が知り合いのバーに行きました。

f:id:piinattu:20220606005058j:image

 カラオケしたり飲んだりで楽しかったですね。

 結局今日は合計で12杯くらい飲みました。  

 今まで二日酔いにはなったことないんですけど、ついに来ますかね?

 

 明日は1限目から対面授業です。

 絶対起きてみせる。

 それではまた明日。