Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜17ヶ月と6日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は10時20分に起きました。

 多分10時くらいに起きたんですけど、一瞬目を瞑ったら20分経ってました。

 昼ご飯は素麺でした。

 お腹いっぱいっていうより食べるのに飽きて食べるのを止めました。

 そのせいでお腹がすぐに空くんですが。

 

 今日もサークル。

 いつもより4回生以上は来てたけど、相変わらず1回生は少なめ。

 今日は先週よりも上手く立ち回れたような気がします。

 これが土曜まで続くとなると結構鬱です。

 みんなと頑張りたい。

 帰り道大きめの荷物を持って帰ったんですけど、カバンの中身を紙袋に移したら取っ手の紐がちぎれて地獄でした。

 

 明日もサークル。

 明日は10時に起きる。

 それではまた明日。