Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜10ヶ月と17日目〜

どうも、Pナッツです。

今日は携帯の機種変更をするために9時過ぎに起きました。
寝たのは5時半とかなので、目がバキバキ範馬刃牙でした。
軽く朝ご飯を食べてから、両親と携帯ショップに向かいました。

予約していたので待ち時間は無く直ぐに手続きに進めました。
僕の場合は機種を事前に決めたり、バックアップを既に取っていたりと色々準備をしていたので、割とスムーズにいけました。
ただ めちゃくちゃ嫌だったのが、スマホを携帯ショップの店員に預けたことです。
多分初期設定とか軽い復元をやるために預かったんでしょうけど、色々壁紙とかホーム画面見られるの嫌じゃないですかね?
見知らぬ人に携帯預けるのは嫌悪感MAXすぎました。
しかもその間1時間くらいスマホ使えませんでしたよ。
前に機種変更した時は全部自分でやったし、全然自分でできる作業なのに、わざわざスマホ預けてまで人にやってもらうのは かなり嫌でしたね。
文句ばっかり言ってますが。

ということでこの度iPhone XS からXperia 5 Ⅱに機種変更をしました。
SONYに貢いでいけ。
てか普通にこのスマホ凄いんですよね。
DSEE Ultimateが入ってたり、画面も120Hzで動作するし。
あと有機ELのディスプレイも個人的には初めてなので新鮮です。
黒の発色が段違いで綺麗ですね。

昼ご飯には いきなりステーキに行ったんですけど、機種変更中だったので写真は撮れてません。

帰ってからは保護フィルム貼ったり、いくつかのアプリを入れ直したりしてから寝ていました。
流石に睡眠時間短すぎた。

夕方からはバイトでした。
中学生時代は来週からテストらしいです。
僕も金曜に向けて運転免許試験の勉強しないと。
それではまた明日。