Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜44ヶ月と21日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は授業。

 家出る直前に朝ご飯食べました。

 着いたら昼ご飯食べるのに。

 ということで大学の近くの松屋でおそらく最後のうまトマチキンを食べました。

 もう夏までうまトマは食べられないんだろうな。

 悲しい。

 最後ということでチーズかけました。

 自分のコンディションがベストではなかったのが悔やまれます。

 

 授業は若干遅刻しました。

 1回の授業で結構量あるレジュメの3ページくらいしか進まないので終わる気配がありません。

 テストは、この前の小テストが満点だったので半分くらいの点数取れば単位はもらえそうです。

 テストも簡単そうだし。

 語群有りで穴埋めは。

 

 夕方からはサークル。

 今日はクリスマス会でした。

 年々グダってきてると感じてるのは僕だけなのか。

 まぁ楽しいんですけどね。

 ビンゴ大会ではカリンバを持って行きました。

 意外と知らない人多くて驚きました。

 知ってる人は知ってる程度なのか。

 僕はぬいぐるみもらいました。

 

 明日はバイト。

 それではまた明日。