Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜44ヶ月と24日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は11時半くらいに起きました。

 昼ご飯を食べつつ、金曜のMステの録画を観てました。

 今年も良曲が多かった。

 

 その後は色々準備をしつつM-1の敗者復活戦。

 ママタルトがめちゃくちゃ面白かったです。

 まーごめのドキュメンタリーを観に行く程度にはママタルトが好きなので、来年はもっと良いところまで行ってほしいです。

 

 そしてそのまま決勝戦

 なんとかちゃんと生で全ネタ観られました。

 推しの真空ジェシカは敗れてしまいましたが、去年敗者復活でハマった令和ロマンがまさかの優勝でしたね。

 こんなに早く優勝すると思ってなかったです。

 やっとさや香が優勝して、数年後に令和ロマンかなと思ってたんですけど、めちゃくちゃ早かった。

 これは研修テレビも安泰ですね。

 

 夜からは東京に向けて仲間のオタクと出発。

 生きて帰る。

 それではまた明日。