Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜44ヶ月と23日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は11時半前に起きました。

 布団からは出ずにゆる学徒フェスの配信を観てました。

 丸々1日休みにしていれば昼から酒飲んで観れたんですけどね。

 布団の中で長時間観てました。

 

 昼ご飯を食べてからも観てましたが寝落ち。

 昼寝してました。

 どうも睡魔には勝てない。

 

 夕方からはバイト。

 コンビニはクリスマスなんやかんや忙しいです。

 特に。

 店長と新人との3人体制でしたが、新人が新人過ぎるので実質1.5人くらいでした。

 夕方の2時間くらいワンオペで任せられる人材がもういない気がします。

 僕もぼちぼち辞めるので新人がちゃんと育ってくれないとやばい。

 ちなみに明日は一番忙しいのに新人2人で夕方っぽいです。

 店長いるのかどうか。

 詰んでそう。

 

 明日はM-1グランプリですね。

 それではまた明日。