Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~44ヶ月と28日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日は14時半くらいに起きました。
 親に起こしてって言ってたら、思ったよりも遅かったです。
 それなら全然自力で起きれた。

 起きてから昼ご飯をサッと食べて掃除。
 年末の大掃除、というわけではなく。
 いつ何があってもいいようにという消極的掃除。
 年末年始がどうなるか。

 掃除が終わってからはバイト。
 今日も5時間でした。
 一番忙しくなるタイミングで帰れるのは楽ですね。
 そういうシフトだからしょうがない。
 水曜日と金曜日が一番ちょうど良いということにやっと気づきました。
 曜日で入る時間変えよう。

 明日でバイト納め。
 それではまた明日。