Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜20ヶ月と6日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は1限目からZoom授業でした。

 意外に早いもんで、授業の残り回数もどんどん少なくなってきました。

 もう大学生活半分終わるの怖すぎるでしょ。

 何もしてないんだが。

 

 授業が終わってからは昼寝してからバイトに向かいました。

 平日でもずっと眠いですね。

 レポートの加筆修正は明日の空き時間にやります。

 当分は読書の時間が取れなさそうです。

 色々やること多い。

 読書って、ある程度頭が回ってて暇じゃないとできないのでね。

 良いタイミングがなかなか無いです。

 

 バイトは結構久々の参加でした。

 塾じゃない方のやつです。

 あとは今週の土日で終わりです。

 塾の方がどれだけ忙しくなるのか…

 

 明日は2限目から対面授業です。

 それではまた明日。