Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜29ヶ月と8日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日も7時起き。

 なんとなく朝ご飯買ってく時間が無かったので、大学に行ってから買うことにしました。

 

 色々直前になって仕事が増えております。

 これまで許可されてたものをそのまま申請してるだけなのに弾かれるのはマジで納得いってないです。

 こっちの問題じゃなくて、学校側の事務手続きが昔緩かっただけの話なので、普通に向こうが悪い。

 あと修正しなくても分かるだろってところまで修正させられるのもめちゃくちゃダルいですね。

 まぁお役所仕事というか、そういうところまでやらないといけないんでしょうね。

 柔軟に対応するにはコストがかかるし。

 

 なんとなくゴール直前になってきて緊張感がある部分とない部分が別れてきたような気がします。

 もう少し緊張感持った方がいいかもしれない。

 まぁ今週で終わりなので頑張れるだろ。

 

 明日もサークル。

 それではまた明日。