Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜8日目〜

 どうも、Pナッツです。

 なんとか日記1週間続きましたね。

 昨日英語で読んだ文章によると、習慣にするには3週間続ける必要があるらしいので、頑張って続けていきたいです。

 

 今日は1限目から授業の予定だったので、早めに起きました。

 しかし、、、

 昨日の緊急事態宣言の影響でWeb授業も今日から中止になってしまいました!!!

 

 ということで、本格的に5月まで暇になってしまいました…

 この状況なのでバイトを探したりもしない方が良さそうですよね。

 とりあえず今出てる分の課題は暇なのでやることにします。

 

 結局今日は朝発表を見た後、また寝てしまって、気づいたら昼頃に。

 お昼ご飯を食べて、今日発売のDIALOGUE+の新盤を聴いていると、Aqoursのデュオトリオの投票の詳細が発表されました。

 なかなかTwitterのTLも盛り上がりましたね。

 今回の投票もなかなか難しいので、またじっくり考えたいと思います。

 

 そして夕方からは、最近外に出ていなかったので、運動がてら散歩に行きました。

 昨日の会見の中でも安倍首相が言っていたように、散歩とかは大丈夫みたいですね。

 ずっと家ばかりにいるのではなく、ちゃんと身体も動かしていかないと。

 

 そういえば、昨日日向坂のメッセージで丹生ちゃんを新しく登録したんですよ。

 1日に何通もくるので、ずっとメッセージが来ないかソワソワしてます。

 小坂の写真dayも急に始まったので幸せです。

 

 これから1ヶ月。

 感染拡大に繋がることは控えて、しっかり自分のために時間を使っていこうと思います。

 それではまた明日。