Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記(仮)〜1日目〜

 どうも、Pナッツです。

 今日は4月1日ということで、新年度が始まりましたね。

 さて、先日就職組オタクの方に「毎日ブログとか書いてたら就活にも役立つよ!」ってめちゃくちゃ念押しされたので、新生活の始まりと共に毎日日記をつけることにしました。

 長さは日によって変わります。

 タイトルに何か良いのがあればコメントなり、Twitterなりで意見ください。

 三日坊主にはならないように何とか頑張って更新してみます。

 自分は毎日何かコツコツやるのがあまり得意ではないので、こういうところで少しでも成長できたら良いなと思います。 

 いつまで続くかな、くらいで見てみてくださいな。

 それでは。