Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記(仮)〜2日目〜

 どうも、Pナッツです。

 何とか2日目続けております。

 今日は遂に大学の時間割の登録が始まりました。

 思ったより時間割スカスカになっちゃうけど、文系ってこんな感じなんですかね。

 毎日夕方からは空いてるので、バイトとかは探しやすくなりそうです。

 

閑話休題

新型コロナウイルスの影響で僕のバイトが終了しました。。。

 これにより今のところ今月の収入源は断たれました。

 はぁ、どうしたものか。

 近所のスーパーで一旦バイトを始めるか、毎日大人しく家で自分の為に時間を使うか…

 今は考え中です。

 大学の授業も1ヶ月間はWeb授業なので、マジで今月は家から出る用事がないんですよね。

 折角だからギター練習したり、買ったどうぶつの森やりこんだり、時間をいい感じに使いたいですね。

 そのためにはそろそろ生活習慣を変えていかないとなぁ…

 と言いつつ多分今日も夜更かしします。

 

 それではまた明日。