Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜23日目〜

 どうも、Pナッツです。

 今日も昼起きからの昼ご飯からのゲーム。

 昨日のオンライン飲み会の疲れのせいにしとく。

 

 夕方からは、大学のサークルのWeb交流会がありました。

 新歓とか全部無くなって困るだろうってことで大学が主催でWeb交流会やってくれてよかった。

 とりあえず入るサークルは決まったので、活動が始まるのが楽しみです。

 

 晩ご飯を食べてからは、RCCを聴いていました。

 最近は毎週リアタイで聴けてます。

 

 ところで、僕が推している伊波杏樹さんが「バンめし♪」というプロジェクトに参加することが発表されました。

 これまで一切このコンテンツの名前すら聞いたことがなかったので、どんなコンテンツなのかなととりあえず楽曲を聴いてみたんですけど、マジで良すぎる。

Blanc Bunny Banditっていうバンドの楽曲しか今のところないのかな?

 主に作曲をされている、やぎぬまかな さんの作る楽曲が全部良すぎる。

 また沼が増えた…

 

 それではまた明日。