Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜24日目〜

 どうも、Pナッツです。

 最近曜日感覚を失ってきたので、勝手に今日が土曜日だと思っていました。

 実は金曜日でしたね。

 

 今日は起きてからしばらくグラブルをやってました。

 そういえば剣豪を取得していなかったので、頑張って素材を集めたりしていました。

 

 昼ご飯を食べながら録画していたアメトーークを見て、その後はPS3進撃の巨人のゲームをプレイしました。

 数年前に買っていたソフトなんですけど、全然プレイしてなかったことに最近気づいたのでしばらく遊べそうです。

 

 晩ご飯の前後には、バンめし♪を少しだけ履修しました。

 なかなか良さそうなコンテンツなのに思ったより人気が無さそうなので、どんどん布教していきたい。

 

 そして、お風呂に入る前に少しの間やっていなかったフィットボクシングをプレイしました。

 ほんと良い運動になる。

 

 それではまた明日。