Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜21日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は早め(11:30)に起きましたよ。

 久々に午前中に起きた気がする。

 

 昼ご飯を食べてからは、密を避けながら友人と野球しました。

 距離をとってキャッチボールをしたり、ノックをしたりでもうヘトヘトです。

 

 帰ってきてお風呂に直行。

 晩ご飯を食べて、気づいたら寝てました。

 それでこの時間です。

 

 先日国民に10万円が給付されることが発表されましたね。

 世帯主に家族分振り込むらしいのですが、ちゃんと僕の分を後で親がくれるということで、ひとまず安心しています。

 気づけば4月終了まで残り10日ほど。

 まだまだ耐えていこう…

 

 それではまた明日。