Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜47ヶ月と11日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は7時半起きでした。

 初出勤。

 遅刻しないように早めに寝たので、ちゃんと起きられました。

 生活リズム合わせられてて良かった。

 朝ご飯はなんとなく食べずに会社へ。

 

 緊張しつつ向かいました。

 ちゃんと間に合った。

 電車の中で通勤定期をWebで買いました。

 交通費は支給です。

 初日は会社の支給品の設定とかして、軽く会議に出て終わりました。

 勤務時間4時間くらいじゃないか?

 帰りに松屋で新しいカレーのやつ買って帰りました。

 

 帰りつつサークルの話し合いにオンラインで参加。

 心配性なのでね。

 最後に色々意見出して終わりたい。

 あとはゆっくりしてました。

 

 晩ご飯は焼きそばだけ作りました。


f:id:piinattu:20240311224703j:image

 具は昨日買った豚肉だけ。

 昨日ご飯のお供に買ったイカの塩辛も消費期限がそんなにないので、白米も食べてました。 

 ご飯炊きつつ料理するのタイミングがムズいですね。

 慣れてもうちょい凝ったの作りたい。

 

 明日は今日よりも遅めです。

 それでも早めには寝ないと。