Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜47ヶ月と10日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は8時半に起きました。

 この生活を続けていこう。

 ゆっくり準備して松屋で朝ご飯を食べて出発。

 

 昼前にサークルの後輩と合流しました。

 代わりに買ってたCDとお土産を交換。

 お酒を好きなことを周りの人は知ってるので、よくお酒をプレゼントされます。

 めちゃくちゃに嬉しいんですけど、あと2週間くらいは禁酒してるので、その後に飲んでいきます。

 実家に置いてきたのも持って来なくちゃ。

 

 解散してからは色々買い物。

 百均でコンロの換気扇のフィルターを買ったりして一度荷物を置いて、業務スーパーへ。

 とりあえず簡単にもやしと豚肉を炒めようと思い購入。

 あとは焼きそばとか、ご飯のお供になりそうなものを買いました。

 

 帰ってから昼ご飯食べに行こうと思ったんですけど、そんなにお腹空いてなかったのと、また外に出るのが面倒くさかったのでスキップ。

 ちょっと作業してました。

 本の整理とかポスターかけたり。

 より自分の部屋っぽくなってきた。

 

 晩ご飯はちゃんと自炊。

 ご飯は2合炊いて、茶碗2杯食べて少し残ったのを冷凍。

 このサイクルでいこう。

 茶碗2杯は食べ過ぎではあるので、ご飯以外の品を充実させられるようにしていかないと。

 とはいえキッチン周りの収納が完璧じゃないとやる気が出ません。

 というか単純にキッチンが狭い。

 まな板で切るスペースもありません。

 給料上がって引越したら、もうちょい余裕のある部屋にしよう。

 

 明日は初出勤です。

 変な時期。

 そういう業界です。

 遅刻しないように早く寝ます。

 それではまた明日。