Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~46ヶ月と29日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日は10時に起きました。
 気合。
 午前中から荷造りを始めました。
 主に自分の物。
 モニターアームとかマイクとかです。
 良い感じに収まりそうです。
 なんか椅子もそのまま持っていけそうなので、引っ越し先で机買うだけで完成します。
 Amazonの新生活応援セールで机も安売りしてるのでちょうど良いです。

 昼ご飯は麺キメ。

 食べ納めです。
 最後に食べておきたかった。
 もうこの味を楽しめないとは…
 引っ越し先での良い麺屋を探索しなければ。

 帰ってからも荷造り。
 ポスターとか服メインでした。
 段ボールが届いた箱のサイズがちょうど良かったので、そのまま入れられました。
 卒論に使った書籍などももう必要ないということで置いていこうかと思いましたが、ちょうどVALUE BOOKSのクーポンが今日までだったので、即買い取り申し込みしました。
 普通にポイント還元がエグい。
 VALUEありがとうBOOKSございます。
 ポイントでゆる言語学ラジオのグッズを買おう。

 明日はサークル。
 それではまた明日。