Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜46ヶ月と28日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は9時に起きました。

 区役所に行くためです。

 ただ、外出の準備してる間に手続きの下調べしてる途中に、マイナンバーカード使ってオンラインで手続きできることを知りました。

 もう外出しなくてよくなった。

 どんどん陰キャに住みやすい世の中になってるのが良いですね。

 ありがたい。

 

 結局お昼くらいまでもう一度寝て昼ご飯。

 その後は主に自分の物を荷造りしてました。

 雑誌とCDは終わりました。

 送られてきたダンボールがあと1個になりました。

 追加で5個は許されるらしいので、なんとか済みそうです。

 椅子はもうダメかなぁ。

 分解したとて。

 

 明日も荷造り。

 それではまた明日。