Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜46ヶ月と24日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は10時半に起きました。

 断酒し始めましたが、あんまり睡眠の質には変化が無い気がします。

 まぁ寝起きのコンディションは多少良くなってると思います。

 

昼ご飯。


f:id:piinattu:20240225005808j:image

 塩のまぜそば

 久々に食べました。

 最近ここばっかり行ってますね。

 サークル行く途中の昼ご飯の選択肢が少ないです。

 本当に毎回悩ましい。

 まぁ美味しいんですけどね。

 次は普通にラーメンにしようかな。

 

 サークルはヤバめです。

 1週間前とは思えない人口の少なさ。

 来てる人はまぁやる気あるか。

 来てない人との差。

 どうなるんだろうか。

 まぁなんやかんやで乗り切るとは思いますが、その後が怖い。

 僕はもう去るので関係ないっちゃ関係ないんですけどね。

 今後のこと考えてもうちょい気力注いでほしい。

 

 明日は休みです。

 そろそろ荷造りか。

 それではまた明日。