Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜46ヶ月と23日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は昼前に起きました。

 昼ご飯は遅めに食べようということで作業。

 ずっと書こうと思って後回しにしていた記事を書き上げました。

https://piinattu.hatenablog.jp/entry/2024/02/23/223339

 ↑ということで、読んでもらえたら嬉しいです。

 勝手に毎年恒例にしてるので。

 

 昼ご飯食べてからは軽く昼寝して映画館へ。


f:id:piinattu:20240224000314j:image

 映画観に行こうというのは昨日決めてて、上映スケジュール見てたらちょうど今日公開でした。

 ということで『マダム・ウェブ』を観てきました。

 なんか前評判は良くなかったみたいですけど、個人的には良かったです。

 脚本の良さは僕にはよくわかりませんが、映像表現としてはスゴかったと思います。

 未来予知をスタイリッシュに上手く落とし込んでいたと思います。

 シリーズ自体のこれからの展開にもめちゃくちゃ期待してます。

 とりあえず去年やるはずだったクレイヴン・ザ・ハンターを…

 

 明日はサークル行きましょうかね。

 それではまた明日。