Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜46ヶ月と9日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は10時半に起きました。

 美容院に行く時は髪型適当なので楽です。

 

 ということで髪切り。

 神木隆之介

 これでこの美容院に行くのも最後になります。

 友人も来ました。

 切らないけど。

 引越し先でも美容院を探さなければ…

 

 その後は昼ご飯。


f:id:piinattu:20240210000103j:image

 台湾まぜそばを食べたい気分でした。

 まぁ普通の台湾まぜそば

 追い飯がやっぱり最高ですね。

 

 そして移動して伏見の酒蔵小路へ。


f:id:piinattu:20240210000413j:image


f:id:piinattu:20240210000204j:image

 十八蔵のきき酒セットでした。

 いい感じの量。

 全部全然味が違いましたね。

 好みのやつ一応メモしときました。

 肴も。


f:id:piinattu:20240210000339j:image


f:id:piinattu:20240210000351j:image


f:id:piinattu:20240210000402j:image

 ホタルイカの沖漬けが人生でトップレベルに美味かったです。

 これはフルコース入り確定。

 日本酒との相性抜群でした。

 磯の香りと日本酒の香りのマリアージュ

 

 最後に近くの月桂冠の博物館?にも行きました。


f:id:piinattu:20240210000528j:image

 改装期間中で入館料無料でした。

 最後にちょっとした飲み比べもあって最高でした。

 

 明日はサークル。

 それではまた明日。