Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜46ヶ月と10日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は8時半に起きました。

 スマートウォッチの目覚ましは謎に9時半にしてました。

 寝る前の集中力無さすぎ。

 

 夕方くらいまでサークル行ってました。

 元々休みというかリモートの日だということもあり、人は少なかったです。

 あんまり練習にならんの。

 まぁまだ大丈夫な段階ではあります。

 こっからが勝負。

 

 そして夜は親戚一同でカニ


f:id:piinattu:20240211010934j:image


f:id:piinattu:20240211011050j:image


f:id:piinattu:20240211011102j:image


f:id:piinattu:20240211011114j:image


f:id:piinattu:20240211011132j:image

 叔父の還暦祝いと僕の就職祝いでした。

 カニよりも牛の方が安いのが面白かったです。

 親戚で集まってるのにカニなのでみんな静かになるのがヤバかった。

 

 そして父の行きつけのBARに家族で行きました。


f:id:piinattu:20240211011255j:image


f:id:piinattu:20240211011306j:image


f:id:piinattu:20240211011318j:image


f:id:piinattu:20240211011331j:image


f:id:piinattu:20240211011400j:image

 あんまり何飲んだかも覚えてません。

 ちなみに今めちゃくちゃ酔ってます。

 そして〆は豚骨ラーメン。


f:id:piinattu:20240211011439j:image

 流石に染みまくりました。

 

 明日は休みです。

 それではまた明日。