Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜46ヶ月と26日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は9時半頃に起きました。

 ウダウダしてたら10時過ぎくらいになってましたが、ぼちぼち準備して出発。

 転出届の手続きやりに区役所に行ったんですけど、前に着いたタイミングで印鑑を持って行くのを忘れてたことに気付きました。

 こういうことたまにやっちゃう。

 また明日か明後日に行きます。

 とりあえず今週中に行かないと詰む。

 

 昼ご飯。


f:id:piinattu:20240227004359j:image

 また同じところ。

 今回は普通のラーメンにしました。

 次はまぜそばにして終わらせよう。

 

 昼からはサークル。

 流石に舐めすぎてる人が何人かいる。

 もっと釘刺さないと。

 もう1週間切ってるとは思えない緊張感。

 何も分かってない人が多すぎる。

 とはいえ今週そんなに行けないのでもう任せるしかない。

 頼られないと手を差し伸べない方針です。

 もうほぼ関係ないっちゃない。

 

 明日は荷造り始められます。

 ダンボール受け取るために早起き。

 それではまた明日。