Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜47ヶ月と8日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日も8時起きです。

 毎日健康生活。

 生活リズムが整ってきています。

 良い調子。

 

 起きてから色々買う物が出てきたので、ダイソーとか開くのを待ってから買い物へ。

 駅前で買い物が完結するのがめちゃくちゃ楽です。

 帰りに松屋でテイクアウト。

 ポイント還元が今エグいのでおすすめ。

 

 帰ってから少し昼寝しようと思ったら1時間くらい寝てました。

 不覚。

 起きて少ししたらキッチンの水切りラックが届きました。

 これで洗い物ができます。

 その後はキッチンとコンロ周りの整理。

 とりあえず持ってきたものをコンロ周りに投げてたので、マシになりました。

 冷蔵庫横の収納は明日届きます。

 炊飯器も設置できる。

 

 夜は映画。


f:id:piinattu:20240309002101j:image

 『セッション』です。

 前々からずっと観ようと思ってたんですけどタイミングを見失ってまして。

 ふとイオンシネマのスケジュールを見てたらあったので勢いで予約。

 めちゃくちゃ良かったです。

 個人的には今観るべきだと思ったので本当にちょうど良かった。

 晩ご飯はココスをテイクアウト。

 テイクアウトだとご飯無料で付いてくるし10%オフなんですよね。

 ただ物足りなかったので袋麺も食べました。

 自戒。

 

 明日はTRPG

 それではまた明日。