Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜47ヶ月と7日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は机が8時〜12時に来る予定だったので8時に起きました。

 結局来たのは12時ギリギリでした。

 

 起きてダラダラしてたらインターネットの開通工事の人が来ました。

 その前にUber朝マック頼んでたので、工事中に食べてました。

 友人の奢り。

 あざす。

 

 その後は机を組み立てて洗濯。

 そして工事終わってから気づいたんですけど、ルーターをレンタルできてなかったので、昼から買い物へ。

 

 まあまあ近くに家電量販店があったのでルーターもケーブル類も問題なく買えました。

 百均もあったので色々入手。

 防水のスマホケースだけ買い忘れた…

 

 昼ご飯も。


f:id:piinattu:20240308000809j:image

 ちょうど良い。

 価格も味も。

 通っちゃう。

 

 帰ってきてからは自転車を購入し、朝に予約した耳鼻科に行き、帰宅。

 色々済ませられた。

 帰ってからは洗濯物干したり、机周りの配線を済ませてネットの設定も終わらせました。

 うちはnasneを導入しているので、どこからでもテレビが観れます。

 これぞ望んだ環境。

 

 明日は残ってる片付けやろう。

 それではまた明日。