Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜46ヶ月と13日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は11時半頃に起きました。

 自然とこの時間に目が覚める。

 

 昼ご飯は軽めに食べて、TVerで観てなかったテレビ番組を観てました。

 令和ロマンの関西ローカルが非常に良いです。

 めちゃくちゃ面白い。

 関東に行っても関西ローカル特有の雰囲気感じるためにちょくちょく観ます。

 引越し先ではチューナーレスTVとnasneを設置する予定です。

 チューナーが1つしかないのはすぐに耐えられなくて、そのうち増やしていきそうですよね。

 まぁ作業中とかはYouTubeよりもテレビをずっと流してたいのはあるので、今よりは良くなりそうです。

 

 夕方は皮膚科行きました。

 1時間半くらいかかった。

 前来た時よりは良くなってるので〇。

 

 明日も買い物行きます。

 それではまた明日。