Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜46ヶ月と14日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は12時半くらいに起きました。

 適当に起こしてもらいました。

 

 昼ご飯食べて買い物へ。

 今日はドラッグストアに行きました。

 シャンプーとかコンディショナーとか、洗剤とか柔軟剤とか。

 種類が多すぎてもう何が良いのか分かりませんね。

 とりあえず感覚で「これだ」と思うのを適当に選んでいきました。

 あとは調味料とかも色々買いました。

 自炊は果たしてできるのか。

 どうか。

 あとは残りの家具とテレビくらいでしょうか。

 刻々と近づいてきてる。

 

 明日はサークル行きます。

 それではまた明日。