Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~46ヶ月と15日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日は10時頃に起きました。
 朝ご飯は食べず。
 出発。

 電車が遅延してたせいか、車内の表示と実際の運行がズレていたので、間違えて1駅手前で降りてしまいました。
 車内表示は合ってたんですけどね。
 そして遅延してるので次の電車来るまでも結構待ちました。
 そこから昼ご飯も食べたのでサークルの到着は結構遅めになりました。
 まぁ最後までいたので。

 色々嚙み合ってないなぁ、と思うところもあり。
 明らかにこうでしょって思うのはともかくとして。
 自分の場合は、かなり自分の意見に自信を持ってるので、みんなとズレてるとモヤモヤします。
 全部が全部従えとは微塵も思ってないんですけど、「この方が良くない?」に対して反応があまり返ってこないのはやっぱりなぁ、と思います。
 というボヤキ。

 明日はライブ行きます。
 それではまた明日。