Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜46ヶ月と12日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は11時くらいに起きました。

 普通に寝た感じ。

 起きて準備して出発。

 

 まずは昼ご飯。


f:id:piinattu:20240212234513j:image

 海鮮ちらしです。

 11時営業開始で、11時半くらいに行ったんですけど僕で最後でした。

 マグロが無くなったとか。

 開店前から相当並んでたんでしょうね。

 店の中の状況わかる前に前の2人が待ち倦ねて帰ったんですけど、その2人帰ってなかったら入れてませんでしたね。

 もちろん美味すぎました。

 海鮮はいつ食っても美味い。

 

 その後は百均でキッチン用品や食器など細々したものを買いに行きました。

 食器はある程度統一感欲しいですよね。

 猫の可愛いやつにしました。

 

 帰ってからはファークライ6。

 マップが広すぎて無限に遊べてしまいます。

 やりすぎないように注意しなければ。

 

 明日は皮膚科行きます。

 それではまた明日。