Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜47ヶ月と15日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は7時半に起きました。

 今日も朝イチ病院行くために。

 化膿止めを飲まないといけないので、朝ご飯を軽く食べてから行きました。

 

 縫った後の傷口を初めて見ましたが、上手い具合に塞がってました。

 糸もこんな感じなのかって思いましたね。

 昨日はまだ出血してたので包帯グルグル巻きでしたが、縫合して塞がってはいるので、ガーゼで覆ってテープでとめる程度でした。

 濡らさないようには気をつけないといけないです。

 来週には抜糸できるかな。

 

 昼に出社。

 調べ物をずっとしてます。

 絶妙に暇な時期らしいです。

 新人にやらせることすら無い。

 もっと雑用で使ってくれ。

 めちゃくちゃ暇です。

 まぁ今のうちに色々準備は必要ですが。

 

 明日は休みです。

 ちょっと色々やってみよう。

 それではまた明日。