Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜47ヶ月と14日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は8時前に起きました。

 夜中にカッターで左手の人差し指を深めに傷つけてしまいまして、なんとか止血はしたんですけど、かなり傷が深かったので、整形外科に朝イチで行きました。

 受付開始と同じくらいの時間に行ったら、そこそこいました。

 結局2時間くらいトータルでかかりました。

 2針縫いました。

 多分初めて。

 縫合するための麻酔が痛すぎて、普通に声出ました。

 見てないけど、指の深いところまで注射ぶっ刺してますからね。

 傷よりも麻酔の方が痛かった。

 麻酔が効いてからはあっという間でしたね。

 感覚無かったです。

 

 その後は処方箋もらいつつ急いで出勤。

 昼からの出勤で助かりましたが、昼ご飯を食べる時間は結局なかったです。

 朝ご飯も食べてないので普通に死にかけました。

 途中で先輩がパンくれたので助かりました。

 というかふつうに早めに休憩貰えば良かった。

 

 明日も昼から出勤なので、朝もう一度整形外科行きます。

 それではまた明日。