Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜47ヶ月と13日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は7時半くらいに起きました。

 会社とは違う場所集合だったので、念の為早起きです。

 着いたのは少し前くらいでした。

 

 業界ならではのワクワクみたいなところが味わえました。

 こういうのも醍醐味よ。

 上司というか、同じチームの人が新人ということもあり、色々聞いてくれるので今のところやりやすいです。

 今のうちに色々やれるようになっておかないと。

 とはいえ目標が割とあやふやなので、そこは明確にしておかないと。

 

 明日は遅めの出勤ですが、ちょっと緊急で病院に行かないといけなくなったので早起きします。

 それではまた明日。