Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜30ヶ月と4日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は2限目から対面授業でした。

 早起きして大学行くの久々でしたね。

 

 ご時世的に割と緩和されてきてるのか、教室にめちゃくちゃ人がいました。

 気分悪くなるレベルで人多かったです。

 今までの少ないのに慣れてるので息がつまる。

 あんまり人混みとか苦手な方ではないんですけど、教室は意外と狭いので人多いのは辛いです。

 なんとか耐えました。

 

 授業が終わってからは先に図書館に行って読書してました。

 食堂もめちゃくちゃ人が並んでましたね。

 余裕で外でも長蛇の列でした。

 やっぱり昼休みに食堂で食べるのは諦めるべきですね。

 結局3限目に授業入れてないので、そのタイミングで食べました。

 

 4限目も対面授業。

 先生が割と暗めの人なので話聞いてると眠くなりますね。

 この授業も人多かったです。

 どんどん減っていってくれ。

 

 夕方からはサークルでした。

 思ってたよりモチベ高めてくれてる人たちも多いので助かります。

 なんとかやっていけそう。

 

 明日は1限目から対面授業です。

 早寝しよう。

 それではまた明日。