Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜17ヶ月と13日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は午前中に起きて映画を観に行きました。

 映画自体は昼からだったんですけど、ちょっと用事があったので早めに行きました。

 用事もすんなり終わり昼ご飯へ。

 


f:id:piinattu:20210913231746j:image

 今年もこの季節がやって来ましたよ。

 月見。

 気づいたら毎年の楽しみになっています。

 レギュラー化してほしいレベルに美味すぎましたね。

 ふわふわ。

 「エグチでいいだろ」とか言うやつはマジでわかってない。

 マジで。

 食え。

 セットにシャカチキも付けると思ったよりお腹がいっぱいになりました。

 今年もう1回くらい食べたいかな。

 

 その後は映画。

f:id:piinattu:20210913231924j:image

 観に行けるのがこのタイミングだけだったので、行けて良かったです。

 できるだけネタバレを踏まないようにしていたので、全力で楽しめました。

 アクションや映像美もさながら、今まであまり感じてこなかった音楽も非常に良かったです。

 雰囲気作りが上手すぎる。

 今年はまだまだMCUが楽しめそうでワクワクです。

 

 明日はサークル。

 郵便局に行く予定があるので、ちょっとだけ遅刻していきます。

 頑張って起きよう。

 それではまた明日。