Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜46ヶ月と5日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は9時半に起きました。

 割とギリギリ。

 

 朝ご飯食べつつTRPGスタートでした。

 去年からやってるやつがずっと続いてます。

 今回はまぁまぁの尺。

 めちゃくちゃダイスの出目が悪かったです。

 ほぼ成功してない。

 おかげで技能の成長もほぼ無しです。

 きっつ。

 昼ご飯軽く食べてからもしばらくやってました。

 

 終わってからは昼寝して、貯めてた新空港占拠を観てました。

 ぐんぴぃ大活躍。

 このドラマはツッコミどころ多いので面白いです。

 笑いながら観てる。

 

 明日は1日フリーです。

 色々やらないと。

 それではまた明日。