Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜46ヶ月と4日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は8時半起きでした。

 近所とはいえ法事の朝は早いです。

 軽く朝ご飯を食べてスーツに着替えて出発。

 

 午前中で終わって昼食でした。

 前回は量が多くてギリギリだったので、少し量を減らした感じでした。

 量的にはお酒もあったので満足です。

 こんな短いスパンで懐石料理食べることありませんからね。

 貴重よ貴重。

 めちゃくちゃ日本酒飲みました。

 

 帰ってから休憩して投票へ。

 もうすぐ京都市民じゃなくなるんですけどね。

 選挙は大事ですよ。

 これで今のところ選挙権を持ってからは選挙皆勤賞です。

 継続していきたい。

 

 明日はTRPG

 それではまた明日。