Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜46ヶ月と21日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は9時半くらいに起こされました。

 起きて準備して出発。

 

 午前中から親とニトリに行ってました。

 前回買えなかった大きめのもの中心に買いました。

 ベッドとか布団とか諸々。

 家にも持ってく物が増えてきました。

 引越し屋に怒られないかな。

 なんとかなるか。

 

 帰ってからは昼ご飯食べてドカ食い気絶してました。

 家の近辺でしか売ってないUberEATSの店だったので、今のうちに食べときたかったんです。

 

 起きてちょっと作業してから出発。

 高校の友人(布教済)とご飯でした。


f:id:piinattu:20240222002259j:image

 バーガー。

 久々グルメバーガーな気がします。

 酒はもちろん無し。

 プレゼントに貰ったやつは封印しときます。

 

 
f:id:piinattu:20240222002842j:imagef:id:piinattu:20240222002856j:image

 ちょうど時間できたので、発売日ということもあり京都ヨドバシに行ってきました。

 毎回展示ありがたい。

 店員さんありがとう。

 

 その後はカラオケで昨日届いたシングルの特典映像観てました。

 新参者ありがとう。

 友人が観た後そのままヨドバシでシングル買いまししてるのは笑いました。

 

 明日はサークル行きます。

 それではまた明日。