Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~46ヶ月と22日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日は10時半に起きました。
 ちょっと眠気に負けかけた。

 行く途中に昼ご飯を食べてサークルへ。
 昼過ぎくらいから参加しました。
 まぁ人は増えたけどっていう印象。
 ちょっとはマシになったかな。
 まだまだだけど。
 今日は僕がスベりまくったのでちょっとテンションが低かったです。
 得意じゃないことやるのはキツい。
 なんか時間の使い方が下手だなぁという感じでした。
 全体で時間かけてやるべきことをもうちょっと考えた方が良いと思う。

 明日はどうしようかな。
 それではまた明日。