Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜46ヶ月と20日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は9時半に起きました。

 若干ギリ。

 急ぎめに準備して病院へ。

 

 ちゃんと注意されました。

 とりあえず1ヶ月くらいは断酒します。

 食生活も気をつけよう。

 健康生活だ。

 依存してる訳ではなく、単に美味くて好きだから酒飲んでるので、まぁ我慢はできます。

 肝臓を愛せ。

 

 昼からはサークルへ。

 割と行くのが遅くなってしまった。

 なんか本番2週間前ということで、ちょっとダレてきてる印象。

 今一度全体のモチベを問い直すべきではあります。

 僕の代くらいからかなり緩くなってしまったのは反省です。

 僕の性格のせいでもある。

 まぁ一番思ってるのは楽しんでやってほしいってことです。

 どうなるんだろ。

 

 明日は買い物行きます。

 それではまた明日。