Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜47ヶ月と4日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は10時半に起きました。

 昨日あれだけ疲れた割に早起き。

 生活リズム矯正。

 流石に疲れすぎて寝る前布団でYouTube観てたら、体験したことのない眠気がきました。

 あんま記憶ないけど。

 

 起きてからは残りの荷造りをしてました。

 あとは自分で持って行く物の準備。

 荷物着くまでに1泊するので、ちょっと多いです。

 カバンパンパン。

 

 昼ご飯は近所の麺屋。


f:id:piinattu:20240305000434j:image

 つけ麺。

 特製にしました。

 麺量300gでしたが、結構お腹いっぱいになりました。

 良き良き。

 

 帰ってちょっとしてから引越し業者が来ました。

 バイトの人が適当にやってたらどうしようと思いましたが、爽やかムキムキお兄さんでした。

 引越し業者って力仕事もあるけど、地味に接客業でもあるんだなと感じましたね。

 愛想が良い。

 ついでにちょっと追加で持って行ってもらったりしました。

 プリンター持って行けるのはデカい。

 

 その後はダラダラ過ごし出発。


f:id:piinattu:20240305000407j:image

 産まれてから22年ちょっと過ごした京都を去ります。

 ま、2週間後に1回帰ってくるんですけど。

 寂しくなるけど、ワクワクもありますね。

 向こうにも友人居るし、そんなに不安ではないです。

 

 明日は色々やることあるぞ。

 それではまた明日。