Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜47ヶ月と3日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は5時半起きでした。

 流石に2日連続なので、昨日よりは寝れました。

 早めに帰れたし。 

 この調子で早起きしないと生活リズムを直せない。

 

 今日はサークルのイベントでした。

 最後。

 4年間の集大成っちゃ集大成です。

 今回はほぼ関わってませんが。

 前回はなんやかんや口出しまくってましたが、今回は高みの見物決めてました。

 正直不安しかなかったけど、結果は大成功。

 内容自体は120点でした。

 「まぁここまでは面白くなるだろ」ってところを超えてきました。

 僕らの力だけではないんですけどね。

 こういう1個に全力をかけるってのに多分快感を感じてるので、一生こういう生き方しかできない気がします。

 この楽しさをみんなも味わってくれれば、この先も問題は無い。

 はず。

 まぁなんとかしてもろて。

 

 その後は打ち上げ。

 一瞬開催が危ぶまれましたが、意外に耐えました。


f:id:piinattu:20240304000541j:image

 トリキ行って酒飲んでないのマジで偉すぎる。

 褒めて。

 最後くらいお酒飲みたかったんですけどね。

 こればっかりは僕が悪いので仕方ない。

 また集まれたらみんなで酒飲みたいな。

 

 このサークルの環境が自分にとってこの上ない最高のものなので、そこから離れるのは辛いですね。

 何言っても拾ってもらえるし、笑ってくれるし。

 会話の中のネタが拾われないと多分死んじゃう。

 むしろ普段ネットミームとか会話に入れ込みすぎて、上司とかに言わないか心配です。

 怖。

 

 明日はそこそこ早起きしよう。

 引越しです。

 ラスト京都。

 それではまた明日。