Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

ご報告。

 どうも。Pナッツです。

 ブログの方はお久しぶりですね。

 

 さて。今回は皆様に伝えたいことがあり、ブログを書くことにしました。

 

 報告したいことは2つです。

 

 1つ目についてです。

 FFの方や普段仲良くしていただいている方は既にご存知かと思いますが、先日受験した推薦入試の合否の結果が、本日発表されました。

 その結果をご報告したいと思います。

 

 この度、私Pナッツは推薦入試で

 

 

 

 

 

 

 

 合格することが出来ませんでした。

 

 

 今後は引き続きセンター試験・二次試験に向けて受験勉強に励み、第1志望合格を目指して日々精進して参ります。

 

 応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

 まだまだ戦いは続くので引き続き応援していただければ幸いです。

 

 2つ目は今後のTwitterの運用に関してです。

 

 これまでは受験生でありながら、やたらとTLに浮上してはツイートしたり、ツイートを見たりなど、Twitterに比較的多く時間を使ってきました。

 しかし、今回の合否通知を受け、気を引き締めるため、今後受験勉強が終了するまでTwitterの使用を制限しようと思います。

 

 しばらくの間は、登下校中や寝る前などの少しの時間だけTwitterを使用するようにします。

 

 完全に断つのではないのか、と思う方もいらっしゃるかもしれません。

 しかし、最低限の情報は得たいので少しではありますがTwitterを使用するつもりではいます。

 

 ということで、これからしばらくの間浮上率を下げるように心がけます。

 

 確実に何か連絡したい時は、DMが解放されていますのでそちらにご連絡下さい。

 LINEを交換している人はそちらでも構いません。

 

今後ともPナッツをよろしくお願いしますm(_ _)m