Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜47ヶ月と24日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は9時半に起きました。

 多少睡眠時間を削っても早起きをします。

 生活リズムを乱さない。

 

 珍しく朝ご飯を食べて、洗濯しているうちにスーパーに買い出しへ。

 結局もやしと焼きそばばっかり買ってしまいます。

 安上がり。

 

 帰ってきて、ちょちょっと作業してから昼ご飯。

 食べてからはホグワーツレガシーやってました。

 まだ全然進められてないです。

 既に楽しい。

 

 夕方からは映画。


f:id:piinattu:20240324220050j:image

 『デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション 前章』を観てきました。

 ものすんごく良かったです。

 キャストもバッチリはまってました。

 スゴく大きな問題がある中で、非常にミクロな人間関係を細かく描く対比が刺さりました。

 後章まで結構時間がありますが、待ちきれません。

 みんな観てほしい。

 

 帰ってきて晩ご飯。

 鍋でした。

 業務スーパーでもつ鍋簡単に作れるやつ売ってるので、それプラスもやしと豚肉でかさ増しです。

 雑炊まで食べちゃった。

 

 明日からまた出勤です。

 それではまた明日。