Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜47ヶ月と23日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は9時半頃に起きました。

 意外に早起き。

 朝ご飯は食べず、片付けしてからゲームしてました。

 朝にゲームする週間。

 何でも朝にやればいいんだ。

 

 昼からは友人宅へ。

 ちょうど家から歩いて行ける距離に引っ越してきてくれたのがマジで嬉しいです。

 まずは昼ご飯。


f:id:piinattu:20240324012634j:image

 ということでつけ麺。

 スープにとろみがついてて美味かったです。

 お酢も合いました。

 定期的に行こう。

 

 食べ終わってからはダンボール開けるのを手伝ってました。

 本が多いのなんの。

 絶対本棚追加するべきです。

 

 その後は自宅に友人と行き、少しゆっくりしてから出発。

 買い物行ったり、謎に友人の彼女を見送ったり。

 ノリで行動しすぎて、めちゃくちゃ歩き疲れました。

 

 最終的には友人と自宅で晩ご飯。


f:id:piinattu:20240324012846j:image

 豚の生姜焼きを作ってくれました。

 サクッとできるのに美味いですね。

 豚肉余ってるので、また自分でも作ります。

 

 明日も休み。

 色々やらなければ。

 それではまた明日。