Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜47ヶ月と18日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は8時前に起きました。

 週明けにまた診せてって言われたので、病院行きました。

 結局抜糸は週末くらいになりそうです。

 

 マックで出勤時間まで映画観てました。

 久々に『メメント』を観直してました。

 もうすぐ新作公開ですからね。

 色々観直したい。

 

 昼から出勤。

 今日は事務作業やってました。

 マジで作業。

 周りは忙しそうなのに、自分だけ暇な状態です。

 どうしても仕方ない。

 月末くらいからは色々始まりそうな予感。

 

 明日はゆっくり出勤します。

 それではまた明日。